TOKYO SURF LIFE.

水曜海の日の朝から波情報とニラメッコ。。。

前日の予報に反してサイズアップしてないけど、アップするかもな湘南か、サイズはあるけど今後どーなるかな千葉南。。。

出発して高速の途中ギリギリまで悩んで、波情報を置いて、千葉南へ。。。

フィールドトリップのようになってテンション上がって、一路、鴨川へ。

到着すると、WOOOOW!!!

想像以上にサイズあって、ルッキングーーーッド!!!

しかし、ミッドレングスのフィンとリーシュを忘れて、近くのショップ"TSJ"へ行ったけど、好みのリーシュが無くてキョロキョロしてたらレンタルして頂き、VISHでグーフィーの波を堪能させてもらいました^^

感謝。

VISHのポテンシャルを再確認して興奮気味にリーシュを返却して帰路へ。途中で農家さんの直売所でフレッシュ野菜をゲット! 作った人の名前が記載されていて、スーパーにはない温かさを感じました! 

東京在住サーファーにとって海は遠いから毎回がサーフトリップ^^

だからイイ波を求めて行き先を決めて、行く先々の物産をゲットするのも楽しみの一つです。

"Life is surfing, it's how you operate the present" by Gerry Lopez


特集記事
最新記事