SURFSUITS.

WETSUITSとは、ダイビング、ウインドサーフィン、アマサンの着るスーツなども含まれますが、僕たちが創るスーツはサーフィンをスタイリッシュにする為に創っているので、SURFSUITSと呼びたいと思っています。

また紳士が着るテイラードのスーツと同じように熟練のテイラーは80年代から頑にそのスタイルを貫いてきたリアルなテイラーが僕たちのブランドストーリーに賛同してもらい創っている。 

そして、着る人がスタイリッシュに最高のサーフタイムを送れるよう一着一着丁寧に創り、お届けしています。

昨年、韓国へ行った際に繋がった釜山にあるショップ"MINOS SURF"へ送るサーフスーツ。

オーストラリア在住経験もあり、VOUCHを知っていてくれて話が弾んだ。 1回のフェイストゥフェイスで感じるバイブスは1000回のメールを軽く超え、繋がりが強くなる。 そして、僕たちが拘りと誇りを持ったサーフボードとサーフスーツを賞賛してもらえるのは嬉しい。VOUCHを通じて新しい仲間が増えた事はビジネス以上に嬉しく感じます。

そのショップのオーナー・ミンさんに合うデザインを僕がデザインさせてもらった。

コンセプトは紳士のサーフスーツ!気に入って頂けたようで良かった^^

WE VOUCH FOR VOUCH.


特集記事
最新記事