VOUCH'S NEW WORLD ORDER.

September 25, 2017

昨今、オンラインショッピングの利用が世界的に拡大していて便利な時代になりました。

 

それに伴って日本の実店舗で商品を確認して、

海外のサイトで購入する方も増えているみたいです。

 

企業側の意見になりますが各ショップへの通常卸販売の掛率を考えるとしょうがないのですが。。。

 

正直、価格差がある事に違和感も感じていて誰を第一に考えて展開していくべきなのか、

オーストラリアのクルーと何度も話をして今後のVOUCHの方向性が決まりました。

 

それはエンドユーザーの皆様を第一に考えて、

世界統一価格にしてクリアでフェアなスタイルでやっていこうと。。。

 

VOUCHは仲間レーベルとしてバイロンベイで始まり、

自分達がリスペクトするクラフトマン達がハンドクラフトで創っているので商品に対して愛着があり、購入して頂いた皆様が楽しいサーフライフを送って頂けているのか気になっているので、今後は直接繋がらせて頂く事で質問やフィードバック、アフターケアも含めた対応をさせて頂ければと思います。

 

サーフボードについて:

 

オンラインショップにアップするサーフボードの在庫状況はオーストラリアと共有しているので随時、変わる事があります事をご了承頂きますようお願い致します。

 

サーフボードはバイロンベイの工場からお客様へ直接配送になります。

お届けまで約2週間前後になります。

 

パートナーのエバンの梱包、サーフボードの品質チェックは信頼出来ますし、

経由の送料をカットして、よりリーズナブルに皆様に提供出来ると考えました。

 

配送時の破損等の保険は加入してますので、120%保証させて頂きます。

不良品、欠品に関しましてもお客様の意向を尊重して対応させて頂きます。

 

サーフスーツについて:

 

こちらも同じように世界統一価格に改正してエンドユーザーの皆様を第一に考えて、

10月より新体制でスタートします。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

VOUCH.

December 1, 2019

1/10
Please reload

最新記事

January 15, 2020

December 1, 2019

November 20, 2019

September 20, 2019

September 20, 2019

August 27, 2019

June 24, 2019

June 10, 2019

May 21, 2019

Please reload

アーカイブ